2023.09.25

ビアガーデン

先日、社員約20人でビアガーデンに行きました!!

 

会場はなんと、スカイツリーの真下…!!

 

 

BBQ形式で盛り上がりました!

 

 

お肉だけではなく、海老や帆立などの豪華な海鮮もありました

 

他テーブルの分の帆立を知らずに食べてしまう、なんてハプニングも、、、どうりで帆立だけやたら量が多いなとは思いました(笑)スミマセン

 

会場では大道芸やライブも行われていて、天気にも恵まれ、とても良い雰囲気の中ビアガーデンを楽しめてよかったです!

↑スカイツリーが全然写ってない………

 

 

二次会もスカイツリーの真下で!日が沈んだ後の涼しい屋外でのお酒も最高ですね☺️

 

 


 

ちなみに、私は水族館が大好きなのですが、ビアガーデン前に同期と早めに集合してすみだ水族館に行きましたペンギンがかわいすぎた、、、

 

今回のブログはここまでです☺️

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ